ここから本文です

女性は、性交は何回目から気持ち良くなるのですか?

rad********さん

2016/10/1711:33:49

女性は、性交は何回目から気持ち良くなるのですか?

閲覧数:
2,786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/10/1711:42:49

気持ち良くなる=イク、でしたら、相手の男のテクニックによりけりで、初回で経験する女性がいるかと思えば、死ぬまで気持ち良くならない女性もいます。私の妻は、私が下手だったせいもあり、結婚18年目にイケました。それからは、ずっとイケルようになりました。

質問した人からのコメント

2016/10/23 19:09:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/10/1711:40:23

オーガズムを知ったのは子供を産んでからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ysa********さん

2016/10/1711:37:43

相手を愛していれば1回めからでも気持ちよくなりますよ。

poc********さん

2016/10/1711:36:19

相手によるんじゃない・・・?