ゼクシィの縁結びでお見合いされた方いますか?感想伺いたいです!利用しようか悩んでます。

ゼクシィの縁結びでお見合いされた方いますか?感想伺いたいです!利用しようか悩んでます。

恋愛相談14,223閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

アナタが仰っているのは機能についている、 お見合いコンシェルジュにお願いするってヤツですか? それとも個人的に連絡先を交換して会うという意味ですか? 3か月利用してますが、お見合いコンシェルジュと使った事はありません。 2通目からはLINEなど個人情報を交換してOKなので、 自分は全てLINEでやり取りして会ってます。 正直、3か月で40人くらいと会ってます。 ものすごく忙しいしお金もメチャクチャかかりますが、 これでも厳選しまくって数を減らしました。 で、利用3か月(1か月プランを隔月利用したので期間は半年ですが) 28人の女性と男女の関係になってます。 要はヤリモクで使ってました自分は。 本気で彼女作ろうと思えば簡単に作れましたね。 でも自分は結婚してるんでwww

5人がナイス!しています