ここから本文です

フィンジアとアルガス2を配合したイクオスでのどれを買おうか迷っております。 み...

pok********さん

2016/10/1714:23:05

フィンジアとアルガス2を配合したイクオスでのどれを買おうか迷っております。
みなさんのオススメ教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/10/2012:55:31

自分もイクオスオススメですね!実際使ってます。
フィンジアと、ビタブリッドは買ったことあるんですけど、使い心地が苦手でやめました。
フィンジアはキャピキシルとピディオキシジル配合って言うのがグッと来たんですけど、アルコールが強いのか、ニオイも強烈だしなんかベタつくというか、すーすーすると言うか…苦手な使い心地で。
ビタブリッドもクレンザーみたいなのが出てきて、めちゃくちゃかゆくなるので解約しました。
自分には合わなかったけど、他の人にはどうかわからないのであくまで参考程度にしてくださいね!

イクオスは唯一肌が荒れたりトラブルが起きなかった商品です。
男女兼用みたいだから、安全性高いのかもしれないですよね。最近は彼女もいっしょに使ってるけどトラブルとか出てないみたいです。
効果はまだわかんないんですけど、とりあえず抜け毛は減った気がします。(サプリの影響かも

参考になれば!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2016/10/2011:19:36

bluesky_007_peaceとかいう回答者はなんでイクオスしか勧めないんでしょうか?

イクオスの業者の人間だからですか??

実際に購入しましたが、全く効果ありませんよ??

本当に薄毛で困っている人を侮辱する行為だと思います。

見てください。全部イクオスにつなげています。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bluesky_007_peace

この質問も何と言われようと自作自演でしょうね。単発質問。

blu********さん

2016/10/1919:54:26

フィンジアにはキャピキシル・ピディオキシジルが配合されているのが強みと言えます。

しかしながら、キャピキシル・ピディオキシジルは日本では育毛効果のある成分として認可自体がされていません。

また、安全性も確保されていない上、あくまでも化粧品ですから正直効果も期待できるとは考え辛いです。

※調べるとわかりますが「育毛」や「発毛」するなんて単語は公式サイトに1つも出てきていません。あくまでそういうイメージを植え付けているだけです。

また、刺激が強いとか、アルコール臭が強いという声も聞かれますので、肌が弱い人は注意が必要であると言えます。

イクオスは、Algas-2という成分を新配合した育毛剤として今話題ですね。
もともとはM-034を配合した育毛剤としてチャップアップ、ブブカに並び人気でした。

また、イクオスはしっかりと「厚生労働省」が育毛や発毛促進に効果があると認可している医薬部外品になりますので、一定の効果があり、更に世界初の独自成分によって現在発売されている市販の育毛剤の中では間違いなくトップだと言えます。

どちらか選ぶのであれば、イクオスじゃないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skr********さん

2016/10/1714:23:18

どうも。
早急な解決が望まれますね。

貴兄がどんな答えが欲しいかは見て取れました。

ウェブにはどんな質問でも前例があるほどの質問と回答が存在します。
検索で答えを探しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる