ここから本文です

デスクスタイルの無料体験学習はどのような学習をすることができるのでしょうか?

ahi********さん

2016/10/1717:10:23

デスクスタイルの無料体験学習はどのような学習をすることができるのでしょうか?

小学校に通う子供のために家庭教師を付けて勉強させたいと思っています。

今どの家庭教師を利用すれば良いかとても悩んでいて、無料の体験学習ができる家庭教師があればどのような内容なのかを知ることができると思っていたところに、この会社の体験学習のことを知りました。

ご存知の方いらっしゃいましたら具体的な学習方法を教えてください。

閲覧数:
353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2016/10/1719:02:03

知り合いのお子さんがデスクスタイルで家庭教師を導入していますが、最初は無料体験学習から始めたそうです。評判も良かったので実際にお願いをしたようです。

子供がどのような場面で勉強に対して苦手意識を持っているかが分かって良かったと話していましたよー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gt6********さん

2016/10/2010:23:43

デスクスタイルの家庭教師の無料体験学習は私の子供も利用したことがあります。

私の周りではとても評判が良かったので、無料だし体験してみようと決心をしました。
実際に利用してみるととても良かったです。
後から知ったのですが、インターネットの口コミも評価が高いことを知って自分が選択したことは間違いでは無かったんだということを知ることができてとても嬉かったです。

無料体験をして実際に良かったのでここの家庭教師を正式に採用しました。

fit********さん

2016/10/1910:23:30

デスクスタイルではどのような方法で家庭教師が勉強を教えてくれるかを無料で知ることができます

親切な先生なのか?

分かりやすく教えてくれるか?

などを事前に知ることができるから、
このサービスは口コミなどでも評判良さそうです

qbx********さん

2016/10/1814:30:59

インターネットの口コミを見ると評判が良かったので、デスクスタイルの無料体験学習を利用しました。
おかげでうちの子は勉強に対しての苦手意識をなくし、
そこから素直に勉強をするようになったので無料体験学習はいいきっかけになりました!

kji********さん

2016/10/1809:34:22

最初に体験学習をすることで、自分に合っている勉強のやり方が分かるので、自分がやりやすいような勉強方法で教えてくれるかを、家庭教師を雇う前に知ることができるということは高く評価されています。
デスクスタイルを利用する多くの人が最初に無料体験学習を体験しています。