ここから本文です

[美女×野獣] 要素のあるMVを教えてください ㅤ 野獣男性は、むさい、いかつ...

ays********さん

2016/10/1718:33:32

[美女×野獣] 要素のあるMVを教えてください

野獣男性は、むさい、いかつい、ちょいと三枚目etc、なんとなくでOKです
ㅤㅤㅤ

この組み合わせキュートで好きなのですが、前に質問したら回答0だったので需要ないのでしょうか

なんぞピンとこんが、という方は下記をご堪能ください
美女大活躍です

Salman Khan & Katrina Kaif - Mashallah
https://www.youtube.com/watch?v=kOFG618q9a8#t=44

Captain Jack - Iko Iko
https://www.youtube.com/watch?v=5_8IifQjYuI#t=19

サザンオールスターズ - パリの痴話喧嘩
https://www.youtube.com/watch?v=Qk6HYP_QQZk#t=10

補足ご紹介くださったみなさまに深く御礼申し上げます
以下の曲も印象的でした

楽しそう「Uptown Girl」「You're The One That I Want」「GANGNAM STYLE」

かっこいい「Here I Go Again」「In Your Eyes」

夏を満喫してる感じ「La Bicicleta」「Cake By The Ocean」

感動的なほうの美女と野獣「Beauty And The Beast」「Endless Love」

ハーレム&女体盛り「My House」

ゴシックホラーな「Awakened By Sirens 2014」

動物園の擬人化?「Elastic Heart」

ナマステ「It's A Beautiful Day」

さまざまな美女と野獣のありかたを教えていただきました

ありがとうございました

Katrina Kaif,Salman Khan,Captain Jack,Iko Iko,カトリーナ カイフ,サザン,ピーボ・ブライソン

閲覧数:
247
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2016/10/1815:22:00

The Rolling Stones 「She Was Hot」
https://www.youtube.com/watch?v=VQh8oh0rj3s
Mickの『唇』は、充分に野性的!(^^)

質問した人からのコメント

2016/10/24 19:28:22

熱さの演出がふざけてて面白かったです
Mickがルパンに見えてきました

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/10/1818:47:23

Olivia Newton-John and John Travolta - You're The One That I Want
https://www.youtube.com/watch?v=tPRHEqfm1JY

neg********さん

2016/10/1808:59:49

Beauty And The Beast / Celine Dion & Peabo Bryson
https://youtu.be/pgYEJHJXFB4
お題目そのまんまのディズニー映画「美女と野獣」の主題歌です。
むっ…観てるうちにピーボ ブライソンが野獣に見えて来ーる!見えて来~る!


あとは、ホワイトスネイクの二曲ですね。↓

Is This Love
https://youtu.be/ujnH4yNqL8E

Here I Go Again
https://youtu.be/i3MXiTeH_Pg

リードボーカルのデヴィッド カヴァーデイルが野獣の如く美女に吸い付きます(笑)。
しかし、、この女の人、体やわらかっ!
大柄で足の長い女性が開脚すると迫力ありますわね。

※質問の一曲目のカトリーナ カイフさん、メッチャ綺麗ですね。
惚れそうでヤバいです(笑)

rhy********さん

2016/10/1800:50:46

こんばんは。

さわりの部分だけですが。
ヨガのインストラクター?(笑)
” It's A Beautiful Day” Michael Bublé
https://www.youtube.com/watch?v=5QYxuGQMCuU

”Uptown Girl” Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=hCuMWrfXG4E

” Endless Love” Lionel Richie ft. Shania Twain
https://www.youtube.com/watch?v=bAqz0AwLRjk

nat********さん

2016/10/1800:07:52

岡崎体育「Music Video」
PSY「GANGNAM STYLE」
はどうですか?