ここから本文です

修羅場となった結婚式先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりま...

twotwo1212two_season3さん

2016/10/1722:00:42

修羅場となった結婚式先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりました。新婦の親友が実は新郎と浮気し、しかも妊娠して、かつ新郎に半ば強引に中絶させられた事をお祝いコメントの際に暴露してしまっ

たのです。

それまで和やかだった会場は一瞬で修羅場になり新婦は大号泣、新郎は新婦を指さし、大爆笑。スタッフが何とかマイクを取り上げようとしても親友は一向に離さず「あたしの赤ちゃん返して!」と大絶叫!

一旦退場した新婦は家族共々、二度と会場に戻る事なく、その後はお葬式だってもっとマシな雰囲気になるんじゃないかという様な最悪な空気の中、一時間以上待たされて、結局お開きに…

最悪でした。


皆さまは結婚式の修羅場経験ありますか

閲覧数:
7,749
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1722:07:07

あれ?これ、随分前に読んだぞ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/10/2010:37:56

何でそんなに同じ質問何回もやるの?
釣りってバレてるのに面白くないよ。
それにしつこい。

shojitrainさん

2016/10/1806:36:26

前の方も、指摘してる様に、「コピーによる、重複質問」として、違反報告しました。

hattari9600さん

2016/10/1723:17:20

コピペ馬鹿
2012/7/216:43:15
修羅場となった結婚式
先日、知り合いの結婚式に招かれたのですが、修羅場となりました。
新婦の親友が実は新郎と浮気し、しかも妊娠して、かつ新郎に半ば強引に中絶させられた事をお祝いコメントの際に暴露してしまったのです。
それまで和やかだった会場は一瞬で修羅場になり新婦は大号泣、新郎は青い顔をして、右往左往。スタッフが何とかマイクを取り上げようとしても親友は一向に離さず「あたしの赤ちゃん返して!」と大絶叫!
一旦退場した新婦は家族共々、二度と会場に戻る事なく、その後はお葬式だってもっとマシな雰囲気になるんじゃないかという様な最悪な空気の中、一時間以上待たされて、結局お開きに…
最悪でした。
皆さまの経験された結婚式の修羅場、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290068612

yurayurapoo2さん

2016/10/1722:22:02

しつこいですね。。。

2016/10/1722:17:51

結婚式での修羅場経験はないですね。