ここから本文です

ジャグラー面白いね!

ora********さん

2016/10/1801:03:58

ジャグラー面白いね!

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沖ペカるさん

2016/10/1810:09:14

光ってもバーしか引けないのでつまらんです

俺が打つと7割バーなか気がする(笑)

光ってもバーしか引けないのでつまらんです

俺が打つと7割バーなか気がする(笑)

  • 質問者

    ora********さん

    2016/10/1810:54:27

    裏モノですよ笑ビッグきたら連チャンします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c19********さん

2016/10/1807:42:05

最近の新台が面白くない為、一周回ってジャグラーが面白くなってきましたね。

最近の新台が面白くない為、一周回ってジャグラーが面白くなってきましたね。

swe********さん

2016/10/1803:20:06

ジャグラーのgogoランプがいいね ジャグ連するかどうかのドキドキ感もたまんないね

2016/10/1801:51:05

ジャグ連するか、どうか?のドキドキ感が半端なく面白いですね(^○^)

先光りよりかも、後光りの方が、ボタン離す瞬間のドキドキ感も半端ないですよ(^○^)
そして、ドキドキ感の後に、あの美し過ぎるランプは、脳を完全に麻痺させられますよ(^○^)1日でも、あのランプ、ジャグ連のドキドキ感が味わえなければ、身体的な影響も出てきます(-_-;)最近では、金の儲けよりも、ジャグラーを腹一杯堪能出来れば良いという感じになっており、2円、5円スロットジャグラーで凌いでおります(-_-;)

ジャグ連するか、どうか?のドキドキ感が半端なく面白いですね(^○^)...

eli********さん

2016/10/1801:23:42

どこがどう面白いの?

光るところ?