ここから本文です

AKB48小笠原茉由が卒業するらしいのですが 同棲してたから卒業というよりクビです...

nuf********さん

2016/10/1806:49:41

AKB48小笠原茉由が卒業するらしいのですが
同棲してたから卒業というよりクビですよね?
急すぎですもんね。
ネットでは同棲疑惑が出てすぐに卒業が発表されたらしいです。
本人と相手側の

モデルは否定してますが否定しているのに急に卒業???
比較証拠もありましたし。
皆さんはあの比較証拠写真見てどう思いましたか?
それと同棲疑惑が出て急に卒業発表した違和感とかありますか?

閲覧数:
1,010
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2016/10/1807:29:05

最近のAKBグループの卒業は男絡みがほとんどのように思えますね
スクープされた途端に卒業発表や卒業直後に熱愛報道

卒業直後にいきなり彼氏ができるとか不自然としか(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小笠原茉由 卒業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

武田さん

2016/10/1818:55:36

どう考えてもそうでしょ(笑)

sai********さん

2016/10/1816:31:27

同棲?聞いたこともないな。

nig********さん

2016/10/1811:44:01

まぁ、どうせパッとしなかったし
疑惑が事実なら本人もどうでも良くなったんだろうな