ここから本文です

クラシックギター習い 初めて、一年半。最近は、マリアルイサを弾いてます。一日、...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1808:15:04

クラシックギター習い 初めて、一年半。最近は、マリアルイサを弾いてます。一日、一時間位練習してます。タンゴアンスカイとか、リベルタンゴをソロで弾いてみたいのですが、なにか簡易バージョンの楽譜とか知りま

せんか?
少しずつ練習して、一年かけて弾けるようになりたいです。レッスンでは、こんな曲まだ弾かせてもらえないので、家で練習したいとおもって。
良い教本とかサイトがあれば教えて下さい!

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grf********さん

2016/10/1811:06:01

その二曲の簡易バージョンの楽譜って見たことないです

あったとしてもショボくてつまんないんじゃないかな

教室で習ったことを一生懸命おさらいしたほうが早く上達して
じきに弾けるようになりますよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 21:03:50

他の皆さんもご回答アドバイスありがとうございます。頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2016/10/1811:34:25

>リベルタンゴ


簡易バージョンより、気に入ったバーションの
一部を練習するのがお勧めです。

個人的には押尾コータローさんのアコギバージョン
が最高傑作だと思います。
楽譜がでたかどうかは知りませんが。

asa********さん

2016/10/1809:24:14

簡易バージョンとはかんたんな編曲という意味であれば
聞いたことがありません。

ディアンス自体がギター弾きなので他人の編曲は
公開されてるものとしてはないでしょう。

手持ちの楽譜でがんばって練習してください。