ここから本文です

B`zのファンクラブに入っている人に質問です。

サークルさん

2008/5/1717:24:41

B`zのファンクラブに入っている人に質問です。

どのような所が良くて悪いのか教えてください。

補足回答ありがとうございました。

この質問は投票にしたいと思います。

閲覧数:
556
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2008/5/1717:47:32

良い所
・年会費が他のアーティストに比べて安い(3000円)
・会報が豪華オールカラーで紙質もよく50ページくらい
・LIVEがある場合1年に1公演はとれる。
・その他、グリーティングカード有り

悪い所
・今年のようにツアーが2種類あってもFCでとれるのは1公演
・FC限定LIVE等はあまりない

入っている人の主な目的はLIVEチケット確保が大きいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るるさん

2008/5/2419:45:52

会費の割りに会報は充実してるし、グリーティングカードなどもバッチリ届いてファンには嬉しい事が多いです♡

が、皆さんも書かれてるようにFC優先のチケットが1公演しか取れないのは不満ですw
もっとFC優先が増えればなぁ~・・・・とは思います(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)ウイウイ

dir********さん

2008/5/2010:30:05

デビュー当時からのファンです。最大の利点は一般発売では取りにくいLiveチケットの優先予約です。但し一ツァー一公演2枚ですが必ず確保されます。会報が豪華な音楽雑誌のようで充実しています。誕生日と年末にオリジナルのカード。年毎に継続会員に年数に応じて記念品。節目にはオリジナルVideo等。今でも会費以上の価値はありますが、私の不満は昔はファンクラブイベントが定期的に実施されていたのに(同行旅行や未公開映像会や限定Live等)60万人にもなった結果なのか仕方ないとはいえ無い事です。

nt1********さん

2008/5/1815:34:50

良いところばかりですよ!
ほぼ確実にチケットがとれます。会報もすばらしいです。たまにサプライズがあります。B'zに直接会える機会がよければあります。サインもゲットできます。ファンだからかもしれませんが、悪いところはないよ。

「ファンクラブ、グリーティングカード」に関する質問