ここから本文です

TM networkでオススメの曲を教えてください。

chi********さん

2016/10/1809:25:50

TM networkでオススメの曲を教えてください。

自分が好きな曲は
We love the earth
Time to countdown
闇のラビリンス
Just one victory
getwild
selfcontrol(方舟に曳かれて)
still love her(失われた風景)
be together
1974

です

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam11-5さん

2016/10/1809:50:50

Here, There & Everywhere (冬の神話)
https://www.youtube.com/watch?v=XVfdS7t-iLU

Maria Club (百億の夜とクレオパトラの孤独)
https://www.youtube.com/watch?v=Fmp3mZjxcN8

SEVEN DAYS WAR
https://www.youtube.com/watch?v=O5R9CaIOhvA

ですねー。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/10/1907:34:19

    ご回答ありがとうございます。
    全て聞いてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/10/1809:53:06

・RESISTANCE
・WILD HEAVEN
・DIVE INTO YOUR BODY

あたりが好きです。

ser********さん

2016/10/1815:37:51

*HUMANSYSTEM
*Girl
*TIME
*Electric Prophet(電気じかけの預言者)
*一途な恋
*大地の物語
*Alive
*Fool on the Planet(青く揺れる惑星に立って)
*Fighting(君のファイティング)
*CUBE

新旧混ぜて10曲挙げてみました。
アルバムは、「humansystem」が一番好きです。このアルバム、良曲揃いだと思います。

ゆうねさん

2016/10/1820:17:48

WILD HEAVEN
Telephone Line
Fool On The Planet
Nights of the Knife
Confession
DIVE INTO YOUR BODY
大地の物語
永遠のパスポート

…etc.

「STILL LOVE HER、TM NETWORK」に関する質問