ここから本文です

結婚式場を埼玉で探しています。 おすすめの結婚式場を教えてください。 小中...

ryuzi904さん

2016/10/1811:23:38

結婚式場を埼玉で探しています。
おすすめの結婚式場を教えてください。

小中高と埼玉の所沢で過ごしたので、地元で結婚式を挙げたいんです。

友達も地元に就職している人が多いのと、高齢の親戚なども出席するので、
あまり遠距離の会場だと負担がかかってしまうのもあって埼玉で結婚式場を探しています。

埼玉県内であれば、おおよその場所は大丈夫です。

あと、式場の内容に関して贅沢ですが、コスパがよくて料理なども参加者が喜んでくれる所があれば最高です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fekyamyoさん

2016/10/1910:36:07

結婚式場を選ぶまとめサイトが乗っていたので参考にしてみてはいかがですか?
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1147637528735860001

このまとめサイトに紹介されているPleats.Iは質問者さんの条件を満たしてると思いますよ。
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1815:32:33

pパインズホテルは2回行きましたが
上のチャペルもいいし
くつろぎ良かったです。

参考まで・・・。

mokokokeiさん

2016/10/1812:38:10

お住まいだったならわかると思いますが、同じ埼玉県内での行き来よりも都内の方が便がいいこともおおいですよね。
まぁ、所沢なら新宿、池袋まで候補に挙げて大丈夫ですよ。つまり西武線圏内。
西武線利用者は西武線内なら庭だと思ってますから。
後は川越。
川越にはプリンスホテルあります。何回か結婚式でてますが、料理も演出も良かったですよ。駅直結でアクセスもいいです。

pechebanyulsさん

2016/10/1811:44:31

パインズ、パレスホテル、アニヴェルセルがおすすめです。

見学しに行ってみてください。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。