ここから本文です

各アイドルグループで1人だけ好きな子を選ぶならどの子を選びますか!?

cnt********さん

2016/10/1812:14:38

各アイドルグループで1人だけ好きな子を選ぶならどの子を選びますか!?

わたしは……

AKB48→大和田南那ちゃん
team8→長久玲奈ちゃん
※AKBは人数多いためteam8は区別しました
SKE48→木本花音ちゃん
NMB48→山本彩ちゃん
HKT48→多田愛佳ちゃん
NGT48→おかっぱちゃん
乃木坂46→中元日芽香ちゃん
欅坂46→平手友梨奈ちゃん
ももいろクローバーZ→百田夏菜子ちゃん
私立恵比寿中学→柏木ひなたちゃん

閲覧数:
653
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2016/10/2420:18:56

気の多い人ですね    

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waz********さん

2016/10/2420:13:42

ももいろクローバーZ→佐々木彩夏

man********さん

2016/10/2417:03:32

AKB48→大和田南那
NMB48→白間美瑠
乃木坂46→西野七瀬
ももいろクローバーZ→百田夏菜子
モーニング娘。'16→佐藤優樹
℃-ute→矢島舞美
アンジュルム→室田瑞希
Juice=Juice→宮本佳林

yok********さん

2016/10/2414:08:55

凄いいっぱいいるね―(^▽^)/オイラはAKBの「あんにん」だけでいいやー

mak********さん

2016/10/2321:40:04

AKB→矢吹奈子
8→宮里莉羅
HKT→松岡はな
エビ中→松野莉奈
さくら学院→藤平華乃
Dream5→大原優乃
BABYMETAL→YUIMETAL

この中でも1人選べって言われたらダンゼン松野莉奈ちゃん!!

bs_********さん

2016/10/2317:10:14

AKB48☞矢吹奈子ちゃん
HKT48☞矢吹奈子ちゃん
乃木坂46☞中元日芽香ちゃん
欅坂46☞平手友梨奈ちゃん
私立恵比寿中学☞柏木ひなたちゃん
さくら学院☞卒業生☞水野由結ちゃん
在校生☞麻生真彩ちゃん
原宿駅前パーティーズふわふわ☞中野あいみちゃん

ですかね?