ここから本文です

ドクターXのテーマで使われてる楽器って何ですか??

taa********さん

2016/10/1813:03:47

ドクターXのテーマで使われてる楽器って何ですか??

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2016/10/1815:42:13

出てくる順に挙げると

シンセサイザー(ストリングス系の音)

シンセサイザー(シンセブラス系の音色)

口笛

シンセサイザー(金属あるいはガラスのような音)

シンセサイザー(パーカッション系の音)

エレクトリックベース(スラップ)

ドラムス

エレクトリックギター(歪み系)

大太鼓

シンセサイザー(リード系の音)

シンセサイザー(オルガン系の音)

ソプラノサックス

ピアノ


ほとんどの音は生楽器ではなくサンプリング音を使った自動演奏です。(そこにいくつかの楽器を生演奏して重ねています。)

質問した人からのコメント

2016/10/19 16:00:21

ご丁寧にありがとうございました!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/10/1814:30:36

前の回答者はサイトの宣伝?