ここから本文です

マインクラフトをやろうとしたらこれが出ました

アバター

ID非公開さん

2016/10/1813:45:06

マインクラフトをやろうとしたらこれが出ました

補足一応グラフィックドライブは更新しました

マインクラフト,グラフィックドライバ,類似,質問,参考

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1817:29:31

更新してもそのエラーがでるなら、そもそもスペックが足りてない可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 17:32:27

わかりましたm(*_ _)m調べてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Unknownさん

2016/10/1814:08:10

グラフィックドライバを更新してください。

類似の質問が膨大にあるのでそちらも参考にしてください