ここから本文です

民進党は安倍首相が靖国神社の真榊を奉納したことを非難しているのでしょうか。韓...

ugk********さん

2016/10/1814:23:02

民進党は安倍首相が靖国神社の真榊を奉納したことを非難しているのでしょうか。韓国政府は非難しています。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2016/10/1819:11:09

昭和の末に昭和天皇に背いてA級戦犯の方を合祀されたのが原因ですね。
それ以降は昭和天皇も一切参拝されていません。
今上陛下も同様の筈ですよ。
英霊と犯罪者を同じに祭っているからです。
それに戦死者ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/2006:39:11

公の政党が非難することは安倍晋三という個人の信教の自由に対する弾圧であり、韓国政府がやった場合はそれに加えて内政干渉でもあります。

fig********さん

2016/10/1816:45:07

そもそも他国に非難される謂れはない。

また、国のために命を捧げた人々が奉られている神社を尊重出来ない民進党に、政権を任せる事など、金輪際出来ません。

beg********さん

2016/10/1816:37:03

超党派の議員連盟で民主党にも参拝議員も居ますが、そもそも帰化人や二重国籍人が多いですから苦々しく思ってるでしょうね。