ここから本文です

埼玉スタジアムって、元々は開閉式屋根を付けるつもりだったのでしょうか?屋根の...

unc********さん

2016/10/1819:41:39

埼玉スタジアムって、元々は開閉式屋根を付けるつもりだったのでしょうか?屋根の形状的に、ノエビや豊田スタジアムみたいなのを付ければ閉まりそうですが。

閲覧数:
2,257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2016/10/1820:05:56

ピッチの日照不足を防ぐ為に、たぶんハナからゴール裏に屋根を付けるつもりは無かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/10/1821:35:13

いや・・・なかったはず・・・。

埼玉スタは神戸の2倍以上の6万収容だし、
高さのある豊田と違ってワイドに作られていますし、
この先もサポ席以外屋根はないかなあ。