ここから本文です

ガラスケースを運んでくれる運送会社を教えていただけませんでしょうか。 ヤマト...

bla********さん

2016/10/1819:50:44

ガラスケースを運んでくれる運送会社を教えていただけませんでしょうか。
ヤマトホームコンビニは、断られてしまいました。
日本人形をオークションに出して処分を考えています。

閲覧数:
582
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

編集あり2016/10/2013:56:42

ご供養での処分を考えておられるのでしたら、最寄りのお焚き上げ供養を行っている業者さん(お寺、遺品整理業者など)に問い合わせてみるのも手だと思います。
質問に合っていなくてすいません。

当方、日本人形用のケースを運搬する事が度々あるのですが、ガラスが大変割れやすいため送るには細心の注意が必要になります。

質問した人からのコメント

2016/10/22 20:37:50

ありがとうございます。
色々検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/10/1822:34:19

ガラスケースは宅配業者じゃ受けてくれないでしょうね。引っ越し業者に聞いてみてはいかかですか?

icj********さん

2016/10/1820:50:13

断るにはそれ相応の理由があるんであって、どうしても発送したいんであれば、美術品輸送などを扱ってる業者に頼むしかあるまい。ただし送料がバカ高くなるのを覚悟して。
実費より送料が高くなって、果たして入札する人が居るかどうかは誰も知らない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/10/1820:36:35

佐川や日通に電話してみてください
間違えて宅配便部門に電話しても無理だと言われます