ここから本文です

岩手県奥州市にある、「カフェ&レストランベーシック」では、昔、ステーキランチ1...

hjm********さん

2016/10/1820:39:30

岩手県奥州市にある、「カフェ&レストランベーシック」では、昔、ステーキランチ1000円で食べられましたが、今でも同じくらいのランチはありますか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/10/1915:23:45

「8000円~12000円なので2500円のにしたという口コミ」を書いた者です。
https://tabelog.com/rvwr/002827222/rvwdtl/55470913/

ランチで1000円で提供しているような店ならもっと口コミがあっても良いだろうし、
少なくともあのような筋肉を2500円で提供することはしないと思います。

20年前とかはステーキ宮なんかでも1000円でステーキランチ食えたもんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2016/10/1904:04:37

今は高くなっているのではないでしょうか?
予算は昼も夜も安いのですが、ステーキはコースで5千円ちょっと位です。

8000円~12000円なので2500円のにしたという口コミもありました。

2011年の口コミでは値段も安いとなっています。