ここから本文です

最近東大や慶応の糞どもが強姦行為で警察沙汰になってますね やっぱりこのくそが...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1821:08:09

最近東大や慶応の糞どもが強姦行為で警察沙汰になってますね
やっぱりこのくそがきどもは「ゆとり教育」のせいでこんな糞みたいな騒動を起こしてるんでしょうか?

私の会社でもゆとりのクソガキどもは「逆切れする」「上司に挨拶をしない」「飲み会で自分勝手なことをしてる」など、かなり印象が悪い世代です
やっぱゆとりのクソガキどもは全員イジメまくって退職あるいは自殺に追い込まないと自分らの愚かさに気が付かないみたいですねw?
そう思いませんか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/10/1821:11:24

学生の犯罪件数は年々減っているためゆとり世代が原因ではないでしょう。ソーシャルネットワークの普及によってより広まりやすくなっただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

馬場さん

2016/10/1821:46:14

ゆとりの屑達は自分の行いを理解してない

dai********さん

2016/10/1821:43:22

昔より犯罪件数は確実に減ってるし、むしろおとなしくなってると思う。ただAVとかエロ動画の見過ぎで変態プレイに走るセンセーショナルな性犯罪が際立つ分だけ、バカ学生が増えたように感じるだけだと思う。