ここから本文です

勇者ヨシヒコシリーズのセリフって どこまでが台本でどこまでがアドリブ...

neo********さん

2016/10/1821:59:52

勇者ヨシヒコシリーズのセリフって




どこまでが台本でどこまでがアドリブなんですか?

閲覧数:
5,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysi********さん

2016/10/2003:05:46

たしか、第一作目の頃の話ですと、基本路線(●●町に現れた→●●にあった)が台本にあって、必須セリフはあるけどあとは好き勝手・・というような話を聞いたようなー・・・

質問した人からのコメント

2016/10/20 10:11:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2016/10/1822:00:38

知らんわ。台本でも盗んでな。