ここから本文です

Internet Explorer ・Netscape Navigator のそれぞれのメリットorデメリットは何か...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2802:49:18

Internet Explorer ・Netscape Navigator のそれぞれのメリットorデメリットは何かあるのでしょうか?
初心者で良くわかりません。
ご指導下さい。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2811:15:28

シェアで言うとIEは9割、NNは1%未満です。
IEの特徴
・見た目がカラフルで初心者にとって使いやすい
・セキュリティホールだらけ
・起動が早い

NNの特徴
・セキュリティが高い
・HTML文法にやや厳し目
・全体的に灰色基調で見づらい
・ポップアップウィンドウをブロック
http://www1.neweb.ne.jp/wb/freebirds/opera/other/ie.html http://www1.neweb.ne.jp/wb/freebirds/opera/other/nn.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2802:52:03

ネットスケープは、簡単ですよ設定が。
IEは少し分かりずらいところがありますけど・