ここから本文です

ほろよい などのお酒を炭酸用のペットボトルに入れても大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1822:28:37

ほろよい などのお酒を炭酸用のペットボトルに入れても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2016/10/1904:53:45

炭酸の飲み物の容器の入れ替えはしない方がいいです。それは、1回入れ替えると炭酸がそれだけ抜けますから、風味が落ちるからです。飲んでいて飲めなくなって余ったのなら、缶にラップで蓋をして冷蔵庫に入れて次の日には飲みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/10/1822:35:29

大丈夫じゃない?何か不都合がありますか?
不都合なのはID非公開だけだと思いますが・・・