ここから本文です

有名なパワースポットはどこですか? 特別祈願 特別なパワーが頂けます ご家族...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1901:16:26

有名なパワースポットはどこですか?
特別祈願
特別なパワーが頂けます
ご家族に、健康と幸せが届きますように

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2016/10/1903:51:38

バンコク、エラワン廟。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2016/10/1920:28:42

エジプト・カイロのピラミッド。

moritexさん

2016/10/1911:36:03

そんなアンチョクなことで、家族に健康と幸せが届いたら本当に良いですネ。

toc********さん

2016/10/1908:45:04

北極点、南極点、エベレストの頂上。これらを世界三大PSといいます

kur********さん

2016/10/1907:56:27

福島第一原子力発電所の地下には、もはや人間が対処できないほどのパワーがたまっていると思います。日本最大のパワースポットなのでは。