ここから本文です

PDF上の文字をドラッグするとその範囲を選択できるようにするにはどうすればよろし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1907:43:35

PDF上の文字をドラッグするとその範囲を選択できるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。
PDFをいわゆるOCR化すればいいのでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/10/2208:31:42

閲覧ソフト(AdobeReaderDC)上で可能です。

文字(テキスト)の部分にマウスポインタを持っていくと、カーソルに代わります。
その部分をドラッグすれば選択されます。
コピーは、右クリックするとコピーというコンテキストメニューが出ます。

閲覧ソフト(AdobeReaderDC)上で可能です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ybb********さん

2016/10/2203:25:35

何がしたいのでしょうか?

それを明確にしたら

適切な回答が付くかもしれません。