ここから本文です

JR九州の株はいくらで売ればいいですか?

sss52589さん

2016/10/1915:18:36

JR九州の株はいくらで売ればいいですか?

閲覧数:
2,343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2116:57:05

初値が3000円以下なら売りません。配当その他の魅力があるので、中長期保有でもいいかと。個人的な直感だと初日に初値が3000円すれすれでつき、数日じわじわ上値を狙う展開になりそうなので、3300円くらいで売ることもありかと思います。

  • 質問者

    sss52589さん

    2016/10/2212:24:15

    回答ありがとうございます。参考になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2016/10/2211:31:47

上場初値。結局大型のIPOはこれが一番☆

2016/10/1918:38:10

3000円を越えたらって考えていますが、初値がすぐに出るようでは早めに売って、なかなか初値が付かないようなら3500円位かなぁ~!

2016/10/1918:02:44

あなたが、なっとくのいく値段で売れば良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanariri1988さん

2016/10/1915:56:23

そんなことも自分で決められないなら買うなよ!w
初値で売っちゃえばいいでしょ!