ここから本文です

愛子さまは、化粧でアイプチとカラコンをすれば生まれ変わります。なぜ素っぴんの...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1915:25:56

愛子さまは、化粧でアイプチとカラコンをすれば生まれ変わります。なぜ素っぴんのままなのでしょう???

アイプチ,カラコン,愛子さま,化粧,かわいいwwwwww,気品,中学生

閲覧数:
86,485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwp********さん

2016/10/2523:59:08

前よりは全然可愛くなっててびっくり
私も痩せよ、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

2016/10/2621:37:26

まだ中学生ですからそこまでおしゃれをがっつりしないのだと思います。

opo********さん

2016/10/2117:38:34

今のお顔の方が聡明で気品があって私は良いと思います。

kan********さん

2016/10/2117:34:41

え、かわいいwwwwww

アバター

ID非公開さん

2016/10/1916:00:33

そんなの本人が自分で覚えることだし。

まだ、化粧を本格的にする年齢ではないのではないでしょうか?

勝手に画像を加工して載せるの良くない。