ここから本文です

東京五輪、生前退位(2018年11月説あり)、白鵬の引退、並べ替えるとどうなると思い...

ich********さん

2016/10/2623:00:04

東京五輪、生前退位(2018年11月説あり)、白鵬の引退、並べ替えるとどうなると思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/10/2706:54:13

どうなるって、起こる順番ですか?
白鵬引退→生前退位→東京五輪の順でしょう。
東京五輪だけ日時は決まっているので、ほかの2つ次第では東京五輪の方が先かもしれませんが、まぁ、可能性は低いですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2016/10/2712:04:39

解りません

白鵬関自身としては「生前退位(崩御)→東京五輪→引退」と考えているでしょうが,今の白鵬関の状態から推測して,「引退→生前退位(崩御)→東京五輪」も考えられると思います