ここから本文です

交通事故などで視界がスローモーションに見える時、奇跡的に無傷だったりしますが...

wak********さん

2016/10/1922:33:08

交通事故などで視界がスローモーションに見える時、奇跡的に無傷だったりしますが、一瞬だけ時空を超えてもう1つの地球に避難することで命が助っているのですか?もう1つの地球を専門家の間では、何て呼びますか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2016/10/2008:33:29

アドレナリンと言っているぜ。痛みを和らげる脳内分泌物だ。その副作用で時間が間延びしたように感じている。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/10/2008:15:03

防衛本能ですね^ ^脳がそう言う風に守ります

nem********さん

2016/10/1922:41:48

平行世界・並行宇宙・パラレルワールドとか?
時空を超えて行っているわけではないと思います。

恐らく事故等では緊張感や恐怖により、脳が通常よりも
高速で情報処理しているのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h_2********さん

2016/10/1922:36:45

わかりません
調べてみてはいかがでしょうか?