ここから本文です

有名な女性ゲーム実況者さん教えてください。 あと、なぜ男性よりも女性の方が人...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2009:52:03

有名な女性ゲーム実況者さん教えてください。
あと、なぜ男性よりも女性の方が人気がないのですか?

閲覧数:
3,219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2016/10/2318:53:37

こいろ という女性ゲーム実況者さんが私的に1番有名なのかなと思います

私個人の意見として、女性実況者の人気がない理由は「女性だから」だと思っています。
正直、男性と違い女性は純粋にゲームを楽しんだ実況が少ないように感じます。
顔出しで再生数稼いだり、男受けするキャラを作って再生数を稼いだり……

男性から見てそれらの行為がどういう印象を与えるのかわかりませんが、女性から見るとその下心はすぐに感じ取れてしまい「媚びている」ようにみえて不快になります

まあ、そもそも圧倒的に女性実況者の人数が少ないというのが一番の理由なんでしょうけどね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 09:39:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2016/10/2017:04:03

踊ってみた歌ってみたの人達なら表舞台に出ることもありますが、ゲーム実況で女性実況者が単独で露出する例を見たことがありません。
グループの一人、とかのくくりでならありますけど。


その差ですね。一般に有名実況者といわれる線引きは「イベントに呼ばれる」ってのはあると思いますし。