ここから本文です

菊花賞、ウムブルフは絡むと思いますか?

huj********さん

2016/10/2013:57:08

菊花賞、ウムブルフは絡むと思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2016/10/2018:10:37

ウムブルフはきませ〜ん。m(._.)m

質問した人からのコメント

2016/10/26 21:36:47

お見事です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

片岡 清さん

2016/10/2017:42:35

元騎手の安勝さんは、▲のしるしを付けてます。単勝は凄く付くんでしょうね❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/10/2016:32:37

3000mへの距離延長は問題ないと思います。
後は相手強化と、馬体重が少しでも増えていれば、
3着ぐらいなら絡んでくる可能性もあるかと。
さらに馬体が減っているようだと、2ケタ着順かな。

mas********さん

2016/10/2016:25:37

よく知らない=来ないと見ています。

2016/10/2014:28:55

来ないでねお願いします