ここから本文です

スクフェスの称号で『μ'sの〜年生』という称号は、いつからできたのですか?

eri********さん

2016/10/2014:08:01

スクフェスの称号で『μ'sの〜年生』という称号は、いつからできたのですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2016/10/2015:10:20

今月15日のイベント終了後に行われたメンテナンスによるアップデートで追加されました。
称号名は音ノ木坂学院〇年生

因みに獲得条件を書いておくと
1.音ノ木坂学院1年生
μ'sの1年生(凛・真姫・花陽)のみで編成されたユニットでHello,星を数えてをクリア
楽曲の解禁はランク150以上かつMS(メインストーリーの略)45章2話をクリアした状態で解禁される同章3話をクリア。

2.音ノ木坂学院2年生
μ'sの2年生(穂乃果・ことり・海未)のみで編成されたユニットでFuture styleをクリア
楽曲の解禁はランク154以上かつMS47章2話をクリアした状態で解禁される同章3話をクリア。


3.音ノ木坂学院3年生
μ'sの3年生(絵里・希・にこ)のみで編成されたユニットで
?←HEARTBEAT をクリア
楽曲の解禁はランク152以上かつMS46章2話をクリアした状態で解禁される同章3話をクリア。

翌日にはAqoursの学年称号(浦の星女学院〇年生)が追加され、サンシャインの再放送記念ログインボーナスと配布されています。
現在は今週の土曜日までログインすると2年生が貰えます。

質問した人からのコメント

2016/10/20 15:23:57

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/10/2014:15:15

15日のイベント終了後のアップデートだったと思います。

「スクフェス、称号」に関する質問