ここから本文です

至急教えてください。 名古屋から敦賀までの電車で名古屋→大垣→米原→敦賀経由で行...

boc********さん

2016/10/2015:46:40

至急教えてください。
名古屋から敦賀までの電車で名古屋→大垣→米原→敦賀経由で行こうと思ってますが切符はどのように買えばいいのか教えて欲しいです。自動券売機でも買えるのか窓口じゃなき

ゃいけないのか。もし自動券売機で買えるならどこの通路で買えばいいのでしょうか。お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/10/2015:59:23

>切符はどのように買えばいいのか
質問に書いてある経路の「その通りに」買えばよいことです。
窓口で、そのように申し出れば買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2016/10/2016:32:11

とりあえず、米原まで(岐阜までで大垣まででもかまいません)の乗車券を自動券売機で購入して、乗車後車内または着駅で精算すれば問題ありません。

yuz********さん

2016/10/2016:12:01

名古屋駅のJR東海全線きっぷうりば窓口で
(福井県)北陸本線敦賀駅までの普通乗車券を
係員へ伝えますと発券いたします。
名古屋駅~敦賀駅間の片道普通乗車券料金は、2,270円です。
普通乗車券、新幹線特急券や特急券などを販売する
指定席券売機で購入しますと操作をしなければなりません。