ここから本文です

宝塚歌劇団のトップスター、朝夏まなとさんと珠城りょうさんは太り過ぎではないで...

mind_5627さん

2016/10/2015:51:08

宝塚歌劇団のトップスター、朝夏まなとさんと珠城りょうさんは太り過ぎではないですか?

顔に肉がいっぱいついてて丸っこくてパンパンで、体型もずんぐりむっくりしています。

そんなトップスター…いや、タカラジェンヌは不要ではないですか?

閲覧数:
28,403
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2016:45:25

2人が太ってるかどうかは別として、私は男役さんは細面の人が好きですね。
丸顔で平べったい顔の男役なんて、全然格好いいと思わない。
でも、宝塚上層部はそういうのが好きらしくて、定期的に丸へちゃ顔の男役が路線に入って来るんですよね~

まなとはもうすぐやめないかな?
タマキは就任したばっかりだからしばらくは無理だけど、ごり押し人事で長くは続けられないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝夏まなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2622:03:25

顔が丸顔なので太ってみえるだけですよ!

2016/10/2620:11:40

不要という言葉は、ご本人に対してもファンの方々に対しても失礼な発言だと思います!自分は、まあ様率いる宙組ファンです。確かに顔だけで見たなら、たまきちさんもまあ様もそう見えない事もありませんが… お二人共、トップなだけあって素晴らしい方だと思います☆ 言葉には気を付けられた方が宜しいかと…

2016/10/2423:11:29

まぁ様はめちゃくちゃ細いですよΣ(゚Д゚)
ピッタリしている服を着ているところを映像で見たことがありますが、足なんか骨と皮だけなんじゃないかって( TДT)
そのくらい細いです。
確かに丸顔かもしれませんが、歌とダンス、お芝居、ルックスもどれも劣っていない。
素晴らしいじゃないですか!?!?

たまきちは、逆ですよ。
本当の男に見えませんか!?
がっしりしているからこそ、宝塚のトップにしては珍しいかもしれませんが、素直にめちゃくちゃカッコイイ!


不要じゃないです(#^ω^)

2016/10/2206:45:25

まぁくんのスカーレットはご覧になりました?肩とか腰とか娘役より華奢なくらいでしたが。
今は二番手のあの頃より確実に痩せてますし…

ガリガリになってやつれていくトップさんが多いので丸顔の方は目立ちますが(笑)

単にアンチなだけなのかな。

nc544bkmafさん

2016/10/2122:51:09

お二人共顔が丸顔というだけで、全然太くないですよ!
むしろまぁ様はジェンヌさんの中でも細いほうだと思います。
不要といういい方はやめて欲しいです。
私はまぁ様がご贔屓様です。
こんな言い方をされるとすごく悲しいです。