ここから本文です

私は結婚という言葉に騙されて仕事も辞めてしまい、今は派遣で仕事しています。 相...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2015:57:55

私は結婚という言葉に騙されて仕事も辞めてしまい、今は派遣で仕事しています。 相手はしいたけ千種で自営業の仕事で、私の休みの日には遠いのに助けになればとの一心で手伝いに行ってました。

その時にも何の気持ち的なものも頂けず、もちろん自費で。

結婚しても旅行はなかなか行けない、休みもなかなかない。
お前みたいな年の奴が俺を逃してもろくな奴なんかいる訳ない、と。
マインドコントロールされてました。

先日聞いたところによると、結婚したばかりの息子の嫁がハワイで式をあげるので、是非お父さんにも来てほしい、と連絡があったようで 3泊4日で行くとのこと。

私にはビタ一文、お手伝いさん扱いだけだった事がよく分かり、
私はいま、仕事が続けられるかどうかくらいの鬱病になってしまいました。

どうしたらよかったんでしょうか、これからどうしたらいいんでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koutsuwonderさん

2016/10/2016:04:33

見抜けなかった、騙されたのは、自分の責任だって割り切って、早く次の恋愛をした方が良いよ。

次は良い人が見つかると良いねm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 18:12:45

読みにくいのを理解し、回答下さりありがとうございます。

やさしい言葉をかけて下さり、昨日は ありがたくて涙が止まりませんでした。

早く忘れて一歩を踏み出します。

時が解決してくれますよね。

本当にありがとうございました
m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/10/2015:59:45

意味不明、、、、、、、、、、、、、