ここから本文です

150cc以上のビッグスクーターで小さめと言えば、pcx150かマジェスティSらしいです...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2016:37:12

150cc以上のビッグスクーターで小さめと言えば、pcx150かマジェスティSらしいですが、その次に小さいのはどの車種ですか?

補足すいません。文が悪かったです。
次に小さいと言うのは、PCXを1番小さいとした時その次に小さいというつもりで書きました。わかりにくくてすいません。
ちゃんとした言い方をするとPCXなどの次に大きいバイクです

閲覧数:
462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2016/10/2017:26:02

ちょっと古いけどスズキ・ヴェクスター
現行だとヴェスパの150モデル

両方ともpcxやマジェより小さいよ
125と同程度だからビッグスクーターと言えるか微妙な感じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2016/10/2107:59:15

PGOのティグラ150だな。

サイズ的には二車種と同等だが、足元フラットだし、150前後の中途半端な排気量クラスでは最大馬力で実際結構速い。

同じ大きさで180くらいのヤツも出てるはず。

moe********さん

2016/10/2107:24:42

バーグマン200ってのが有りますね。

hid********さん

2016/10/2017:12:40

ホンダ フリーウェイ かなり旧いですが。

kai********さん

2016/10/2017:08:22

ふるいけどPS250がちいさいよ