[LIKE] [のように] がタイトルに入ってる良い曲を教えてください Madonna - Like A Virgin

[LIKE] [のように] がタイトルに入ってる良い曲を教えてください Madonna - Like A Virgin https://www.youtube.com/watch?v=s__rX_WL100 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カルメン・マキ - 時には母のない子のように https://www.youtube.com/watch?v=uHCxfTtUrXE ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Mi-Ke - BLUE MOONのように https://www.youtube.com/watch?v=3XPgUC6kTlE#t=17 いま話題の人に便乗しております

画像
補足

ご紹介くださったみなさまに御礼申し上げます 以下の曲も印象的でした せつなくなる「初めて出逢った日のように」「花のように」「あの頃のように」 かわいい「花のようにひそやかに」 ここちよい「Just Like a Woman」「Just Like Paradise」「Feels Like Rain」「(Just Like) Starting Over」 かっこいい「Like Every Mother's Son」「Everybodys Needs Someone Like You」「時には娼婦のように」 身をゆだねるような「川の流れのように」「A Love Like This」「悲しみは雪のように」「白い雲のように」 情感を感じる「Like a Rolling Stone」「花のように鳥のように」「This Is What It Feels Like」「夏を待つセイルのように」「しばらくさよならのように」 うつくしい「Like a star in the night」「I Like Chopin」 90年代を彷彿「風に向かい歩くように」「七つの海を渡る風のように」「出逢った頃のように」 ★補足が入り切らないので、↓追補用回答につづきます

洋楽 | 邦楽681閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。 Sweet - Love is Like Oxygen https://youtu.be/FTlM6OBRc8w Adele - Someone Like You https://youtu.be/hLQl3WQQoQ0 松任谷由実 - ツバメのように 最後のユーミンはこちらの音楽カテの一人の常連さんのおかげで歌詞を知ったのですが、この素晴らしい歌詞が本当に気に入ってしまったために、しばらくは文学としてじっくり味わせてもらおうと決めていて、じつは曲自体はまだ聴いてないのですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「Love is Like Oxygen」 とても鮮烈な印象でした 「ツバメのように」失礼してお先に聴かせていただきました 良かったです ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 20:32

その他の回答(32件)

0

質問者なのに回答欄に出っ張るという狼藉を働いております ※荒らしではありません 【補足2】 楽しい「Bohemian Like You」「ジェームス・ディーンのように」 不安になる「Like Spinning Plates」 テンションあがる「Rock You Like A Hurricane」「Hungry Like The Wolf」「Look Like Love」「Ride Like The Wind」 甘い「レモンのキッス」 圧巻のP!nk大量「Just Like Fire」 Smile.dk「政見放送」 ボブ・ディランに便乗したつもりだったのですが、 この場を借りてピート・バーンズ氏のご冥福をお祈りします negapoghikunさんの挙げてくださった曲の心境をお借りします Miss You Like Crazy / Natalie Cole https://youtu.be/6OFypUhrogw You Spin Me Round [Like A Record] https://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU さまざまな「LIKE」をありがとうございました