ここから本文です

任天堂のクラシックミニを購入しようと考えいてゲオで予約しようと思ったのですが...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2022:14:16

任天堂のクラシックミニを購入しようと考えいてゲオで予約しようと思ったのですが当店では予約できないと言われてしまいました。そこで開店前に予約できないと言われた店に開店前に並び買うつもりです。そこで質問な

んですがゲオでクラシックミニを購入する場合そのままレジにクラシックミニくださいと言えばいいのか?それとも札みたいなもの?をレジに持って行けばいいのでしょうか?それとも他に何かしないといけませんか?
ゲオで働いてる方や予約なしで参考までにPS4やその他のゲーム機をゲオで買ったことのある方アドバイス頂けると助かります。エキサイトバイクがしたいんです

閲覧数:
2,588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se8********さん

2016/10/2113:01:55

現在ゲオで働いているものです。

先に回答されている通り、サンプルケースを持ってレジに行く必要はありません。
ですので、レジスタッフに商品名を伝えて頂ければ販売すると思います。

また、予約受付の上限は店舗ごとに設定されていますので、質問者様が予約を断られた店舗以外のゲオで予約できる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n19********さん

2016/10/2112:29:04

札が置いてあるなら札を持っていくほうがいいですが、直接〇〇が欲しいですと言っても通じます。
発売当日なら必ず通じるので大丈夫だとおもいます。