ここから本文です

さっきから震えが止まりません。

yok********さん

2016/10/2104:05:55

さっきから震えが止まりません。

多分1時くらいに友達と遊んでて、海辺で30分くらい寝落ちしました。
で、起きたら震えが止まらず腕や身体の神経(?)が敏感になって服が擦れただけでも気持ち悪い感覚が襲ってきます。
寒かったからかと思い暖かいところに居ても震えが止まりません。
寒気はないですが頭痛が少しあります。
もう2時間半治まってません。
これは風邪ですか?

閲覧数:
956,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/10/2104:09:41

低体温症やろ。

はよ病院にいかな内臓しんでしまうで。

まじで。

質問した人からのコメント

2016/10/21 05:41:48

夜間の病院に行ってきました。
軽い低体温症でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2016/10/2104:09:20

基本的に寒点という神経が敏感になると痛覚が余分に刺激されます。

お風呂に入って温めてみると良いと思いますよ( ^ω^ )