ここから本文です

yahooトラベルとるるぶトラベルってどういう関係ですか?

nan********さん

2016/10/2106:04:18

yahooトラベルとるるぶトラベルってどういう関係ですか?

補足yahooトラベルのクーポンページいくとるるぶトラベルで使えるというようにあったので。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2016/10/2721:22:29

るるぶトラベルは、JTBの運営するホテル予約サイト。

Yahoo!トラベルは、るるぶトラベルや他のホテル予約も扱っている。

そのクーポンはるるぶトラベルプランのみ割引対象と言うことです。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26-2

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2016/10/2109:10:10

るるぶトラベルはJTBが運営する宿泊やツアーの予約サイト。

ヤフートラベルはヤフートラベル自体が宿泊予約サイトであると同時に、他の予約サイトを比較する「比較サイト」でもあります。