ここから本文です

焼肉屋さんについて

yus********さん

2016/10/2108:10:40

焼肉屋さんについて

素朴な疑問ですが、日本の焼肉屋さんって100%大陸の方ですか?
それとも日本人もいるのでしょうか?
というのも先日、ドラマを見ていたら焼肉屋さんで、ビールを頼んでたんですが、そのビールを「韓流サイダー?」と呼んでたんです。
相手が日本人ならこういう会話にはならないですよね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2016/10/2114:29:05

100%大陸の方は無いですね(笑い)
儲けが出るなら、商売人は商いをしますし、
肉屋さんはどうしても同和地区の方が多いですが、
現在の焼き肉は日本固有の良質な肉を使用したものが多いですので、
『韓国料理、焼き肉』は大陸の方がほぼだと思いますが、
日本では同和地区の方もいらっしゃいますし、商売として儲ける商人も多いと思いますよ、

100%大陸の方は無いですね(笑い)
儲けが出るなら、商売人は商いをしますし、...

質問した人からのコメント

2016/10/21 15:29:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/10/2114:23:40

素朴な疑問ですが、日本の焼肉屋さんって100%大陸の方ですか?
素朴なあほですね^^
「韓流サイダー?」と呼んでたんです。^^作文の下手なこと^^