ここから本文です

中古車を買いたいのですが、・・・この間私の愛車を旦那に事故られて全損で新しい...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2110:35:59

中古車を買いたいのですが、・・・この間私の愛車を旦那に事故られて全損で新しい車を購入することになりました。10年乗ったプレミオでしたが、同じ位の車を買いたいと思っております。

いろいろ欲をいますが、鍵を差し込まなくてもいいタイプで一応バックモニター付がいいんですが。1,500位でそこそこの乗り心地がいいです。中古車センターとかだほうがいいんでしょうか?

前の車がけっこう愛着があって大事に乗っていたのに悔しいです。m(_ _)m

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2016/10/2112:37:46

予算にもよりますが、カローラアクシオはいい車らしいですよ。
伊達にカローラの名前を背負ってないのて、車格にしてはいい装備がおごられてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exs********さん

2016/10/2110:47:01

cha********さん

2016/10/2110:42:43

1,500位と云うのは、何を指しているんでしょうか?
(; ̄ェ ̄)