ここから本文です

新外国人なんですが、金払えば すぐに、日本に行きますっていう 簡単なものでは...

mak********さん

2016/10/2112:59:22

新外国人なんですが、金払えば
すぐに、日本に行きますっていう
簡単なものでは、ないですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/10/2113:04:35

いけません。メディカルチェックや就労ビザの発給、通訳の確保など、いろいろありますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/10/2118:39:06

基本メジャーや3Aの選手はかなり日本のプロ野球を下に見ているので、金さえ払えば誰でも来ると言うことではないみたいです。