ここから本文です

ママ友宅は、大皿にスナック菓子が出てきますがお皿に何も引かずに直接スナックを...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2113:22:35

ママ友宅は、大皿にスナック菓子が出てきますがお皿に何も引かずに直接スナックをお皿に置きます。どう思いますか?

閲覧数:
20,021
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/10/2608:24:54

何とも思いません。何か敷くのでしょうか。そんな発想はありません。使い終わったら皿を洗えば良いのです。ナプキンなどを敷く人は、脂分が皿に直接付着するから、皿洗いが面倒なだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2016/10/2823:31:14

特に気になりません。
お皿、汚れてたわけではないのですよね?

最近は色々なデザインのお皿がありますし、直接お皿に置いてもおしゃれに見える物もあると思いますので。

imy********さん

2016/10/2712:51:57

お皿に乗ってるだけいいじゃないですか。

大人数になるとパーティー開けしちゃいます。

nun********さん

2016/10/2709:12:48

どうも思いませんよ。

ryu********さん

2016/10/2608:31:41

その家はそうなのでそれが普通なのではないでしょうか。
私なら紙を置いてからお菓子をいれると思いますが、一応お皿には入っているので良いのではないでしょうか。

you********さん

2016/10/2509:08:33

どうも思いません。
あえて言うならエコだと思います。