ここから本文です

〔奈良・御所市/歩道で大阪府守口市の男性漫画家(46)自転車で転倒死〕 (産経 2...

ind********さん

2016/10/2115:11:07

〔奈良・御所市/歩道で大阪府守口市の男性漫画家(46)自転車で転倒死〕
(産経 2016年10月21日)

http://www.sankei.com/west/news/161021/wst1610210022-n1.html
20日午後9時45分ごろ、
奈良県御所市城山台の国道24号の歩道に、
男性が顔から血を流して倒れているのを、
バイクで通りがかった男性が発見し110番。
倒れていた男性は病院に運ばれたが、死亡が確認された。
県警高田署の調べでは、
死亡した男性は大阪府守口市に住む漫画家の男性(46)。
男性が倒れていた近くの車道に、
男性が乗っていたとみられる自転車が倒れていたという。
自転車には大きな損傷はなかった。
同署によると、
漫画家の男性は家族に数日前に「和歌山に行く」と
メールで連絡していたという。
同署は男性が自転車で走行中、
何らかの理由で転倒したのではないかとみて
経緯や死因を調べている。

***
>奈良県警高田署は男性が自転車で走行中、
何らかの理由で転倒したのではないかとみて
経緯や死因を調べている。

〔福島・川俣町/
自転車で誤って2.5m下の川底に転落か、男性(64)死亡〕
(福島民友 2016年10月9日)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316540585...
でも触れたように、

東日本広域に対象を広げると
最近の

〔自民・谷垣禎一幹事長(71)
サイクリング中に転倒⇒救急搬送&入院〕
(テレビ朝日系(ANN) 2016年7月17日配信)

〔群馬・邑楽町/ 自転車が側溝に転落、57歳の男性死亡〕
(JNN 2016年1月24日配信)

等の件もそうでしたが、

福島県内に対象を絞ると、
最近のごく一部の事故を紹介致しますと

〔福島・会津美里町/サイクリング中の男性(42)
が内因性疾患のため急死〕
(福島民友 2016年8月8日)

〔福島・須賀川市の男子高1生、
自転車で通学中に橋の上から川に転落〕
(FNNLocal 2015年5月15日)


1F事故後、
福島県内を中心として東日本広域で、
通常の自転車事故からは想定外の
不自然な自転車事故が相次いでおりますが、

【聴覚障害が汚染地域住民の54%以上に見い出される
~ウクライナ】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196297951
【第3章 チェルノブイリ大惨事が環境に及ぼした影響】
特に「聴覚および前庭器官」の疾患
(前庭:内耳の一部。平衡感覚をつかさどる。
炎症など前庭神経の働きに異常が生じると、
めまいが起こる。)

特に、平衡感覚を司る「三半規管」に
被曝による何らかの致命的兆候が
突発的に顕在化した可能性。
あるいは、
「脳卒中」(「脳梗塞」&「脳出血」)
や「心疾患」の突発的発症の可能性も
考えられるかと。

何れにせよ、
被曝による何らかの致命的兆候が
突発的に顕在化した
可能性が極めて高いと
思われませんか?

最近の
(「福島県」を中心とした東北方面はもとより)
関東方面においても、比較的若年層の著名人の訃報
&重篤疾患の急増から推測しても、
被曝疾患としての側面が
非常に強いと言えるのではないでしょうか?

そして、西日本方面に関しても、例外ではなく、
【今後、20年間の間に
約2150万人が被曝関連死するというのに・・】
でも触れたように、

「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

と外部被曝のボーダーライン地帯を境に
西日本方面と言えども、
東日本方面の飲食物が大量に
流通しているとなると、
内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのではないでしょうか?

今回のケースに関しても、
特に内部被曝による何らかの致命的兆候が
突発的に顕在化した
可能性が極めて高いと
思われませんか?

補足〔突然死:約5万人/年(2010)⇒約11万6660人/年(2014)〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315375895...

【セシウムの心臓へのリスクを警告】
「僅か20-30Bq/kgでも心拍異常が発生。
それが突然死の原因になりうる。」
(ベラルーシ・バンダジェフスキー博士)


<ベラルーシ基準(WBC)>

一般成人:
「危険レベル」:200Bq/kg
「注意レベル」:70Bq/kg
〔但し、生殖活動期の男女(特に20代、30代)
「注意レベル」:50Bq/kg〕

子供:
「危険レベル」:50Bq/kg
「注意レベル」:20Bq/kg

PS

〔「死相」国家~突然死を招く!
重大病[「脳卒中」&「心疾患」]の「危険なサイン」〕
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n329639
〔日本の人口、8年連続減少〕
(TBS系(JNN) 2015年 1月1日配信)
厚生労働省の推計によりますと、

2014年に死亡した人は
126万9000人の戦後最多で・・・

死因は
(1)悪性新生物(がん)
(2)心疾患★★★
(3)肺炎
(4)脳血管疾患★★★
−−の順で、
4疾病で死んだ人が全体の6割を占める。

チェルノブイリ,ボーダーライン,セシウム合算,自転車,前庭,twitcasting.tv,fMccPbE2

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2016/10/2115:50:59

自転車で転倒して頭を打った。←放射能のせいだってよ!(爆!)

自転車で転倒して頭を打った。←放射能のせいだってよ!(爆!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2016/10/2119:28:33

低線量放射線被曝の全症状一覧
bit.ly/yuuLSU

―チェルノブイリの苦難の経験は日本で繰り返されている
t.co/fMccPbE2

1)頭:頭痛、めまい、ぼうっとする、考えがまとまらない、ハイになる、うつになる、計算ができなくなる、多動様、二世においては少し知性に異常がでる、ノイローゼ、てんかん

2)粘膜:目、鼻、口、喉、声帯、性器関連の炎症が繰り返される。

目は子供にも白内障がのちのち増える、声帯が痛んで声が出なくなる。繰返し及び多発する口内炎。鼻:線量の高い低いにかかわらず、子供大人にかかわらず出る鼻血、あるいは異常な色の鼻水。歯茎からの出血。虫歯の悪化。

3)肺:咳、色付きのタンが止まらない。カラ咳。風邪と違う。あるいは繰り返す風邪。風邪が治らず気管支炎、肺炎と繰り返して入退院するようになる。喘息になる。子供は特に肺炎にかかりやすくなる。

4)胃腸:下痢または軟便が長期にわたり続く。胃の上部がしまった感じで食べ物が入って行かない、食欲が無い、吐き気、嘔吐、揚げ物がむかつく、量が食べられなくなる。胃が痛くなる。

5)疲労感:突然襲ってくる、身体のだるさが続く、眠くて仕方がない、立ってられない、子供の場合はゴロゴロしている。今まで感じたことのないだるさ。→原爆ぶらぶら病にとてもよく似ている

6)脱毛:徐々に抜ける場合もある

7)腎臓:夜中に腰の上あたり、腎臓のあたりが激痛が走るようになる。押すと少し楽になるが、ときどき起こる。腎臓炎、膀胱炎など。おねしょ。

8)耳:中耳炎を繰り返すようになる

9)皮膚:アレルギー症状の悪化、手の皮が剥ける、傷が治りにくい、ヘルペス=疱疹。皮膚が弱くなる。

10)心臓:大人も子供も心臓が痛くなる、病院に行って心電図をとってもらうが異常が出ない。夜中に踏まれたように胸が痛くなる。血圧異常が大人にも子供にも起こる。息が切れるようになる。パタンと倒れる。老若にかかわらず突然死 [福島原発-1で作業員百数十人が心筋梗塞で死んだ]。

11)関節痛、あるいは骨の痛み、骨の異常

12)生理不順、出血異常。女性器に関するトラブル。乳ガンなどの増加

13)甲状腺の異常、腫れ

14)リンパ節の腫れ、特に首や脇の下

15)その他:発熱など、神経反応の異常、ホルモンの異常、内分泌の異常、

16)出産の異常、分娩の異常、出生率と死亡率の逆転(汚染地域)


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

低線量放射線被曝の全症状一覧
bit.ly/yuuLSU...