ここから本文です

バイクワールド、2りんかん、ライコランド、等、オイル交換をしたいのですが、何...

検索さん

2016/10/2115:30:58

バイクワールド、2りんかん、ライコランド、等、オイル交換をしたいのですが、何時ごろまで受付してくれますか?今からだと遅いですか?混み具合により変わるのはわかりますが、平日なので大丈夫でしょか?

ライコランド,何時ごろ,バイクワールド,2りんかん,オイル交換,それら,電話せん

閲覧数:
967
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/10/2115:40:50

ここで聞いてる暇あったら何で店に電話せんの?怖いの?・・W

質問した人からのコメント

2016/10/21 15:46:53

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2016/10/2115:46:53

大抵店の閉まる1時間前くらいに、工場は締め切ります。今日なら、19時位までに申し込めば良いでしょう。空いていればすぐに、順番待ちなら、何分待ちですと、言ってくれますよ。

tod********さん

2016/10/2115:43:57

バイク買った店では?ダメなの?

Gさん

2016/10/2115:43:12

我々はそれらのショップ店員ではないので、ましてどこのショップなのかも判り得ないので 誰にも答えられません。

営業時間は大抵20時か21時までですので、今からなら 混雑していなければできると思いますが。