ここから本文です

製薬会社のMRの男性と関係のある方に質問です。私はMRの男性にチャラチャラしたイ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2116:18:05

製薬会社のMRの男性と関係のある方に質問です。私はMRの男性にチャラチャラしたイメージしかないのですが、私が関わった方々がたまたまそうだっただけなのでしょうか。。浮気や不倫率が高いように思います。。

MRと聞いただけで警戒心を抱いてしまうのですが、どう思いますか。色々と経験談を聞かせて頂きたいです。

閲覧数:
2,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/10/2220:57:14

確率の問題かと思いますよ。
チャラ系、浮気、不倫の人もいれば、
真面目というかちきんと情報提供する人もいます。
昔よりはだいぶチャラ系は減ってきてるとは思います。

比較的自由な営業なんで本人の自我が出やすいのか、まあ売れればいいや的な人がいることはいますけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/10/2414:19:57

第一印象がどうしても残るので、そのようなイメージを持ってしまう事は仕方ない事です。
たまたまです。
と気楽に言えますが、ここは、男性ホルモンが豊富な人だと考え方を変える事もありですよ。