ここから本文です

共働き夫婦で子供はいません。夕飯がパスタ、ソースはレトルトってどーおもいます?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2117:04:55

共働き夫婦で子供はいません。夕飯がパスタ、ソースはレトルトってどーおもいます?

閲覧数:
26,404
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwatg57mgagさん

2016/10/2118:00:09

お仕事頑張ってるんだなって思いますよ。
家事まで手が回らない時は仕方がないですよね。

でも専業主婦でもそのメニューありますよ?
体調悪い時、すべてがイヤになった時、怒ってる時はそんなもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m480717kさん

2016/10/2523:10:30

サラダやスープが付けばいい。

2016/10/2319:19:59

味気ないですね、共働きならしょうがないですね。

子どもの頃、親が共働きで毎日そんな食事でめちゃめちゃ嫌でした。

latestarottaさん

2016/10/2310:11:44

良いのでは?

簡単なサラダとかも付ければ
尚良いかも。

2016/10/2213:45:16

夕飯の時間にもよります。
19時でそれだったら『もう少しなんとかなるでしょ』と思いますが、22時だったら『頑張ったね』です。

共働きでも定時に上がれる人と旦那より遅い人とでは違いますから。

wakabaniyaさん

2016/10/2211:45:52

毎日パスタとかだと飽きるけど。

たまには夕飯にレトルトのパスタソースでパスタ出しますよ。

たらこスパが好きで、明太子とか自分で買ってきて作るの大変だから使うときもあれば、
最近はちょっと高級な軽井沢なんとかみたいな1000円に近い位する高級なパスタソースもあって、自分でトマトとか煮込んで作るより、美味しいです。

昔、節約で缶詰のトマトを使ってパスタソース作ったりもしましたが、酸味があるものの缶詰は健康被害がある、みたいな番組を見てからなんか使わなくなっちゃいました。絶対に買わないようにしてる訳じゃないんですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。