ここから本文です

画像の山本彩さんの持っているアコースティックギターはどこのものかわかりますか?

gmd********さん

2016/10/2118:24:07

画像の山本彩さんの持っているアコースティックギターはどこのものかわかりますか?

また、AmazonのURLがあれば貼っていただけると嬉しいです。

山本彩,アコースティックギター,D-28,マーチンD-28,アマゾン,ピックアップ,CFマーティン

閲覧数:
1,255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2016/10/2119:26:36

この動画で使ってるのと一緒ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=L_-SAdnGjIs

マーチンのD-28
楽器店のを貼っときます。
http://www.j-guitar.com/product_id897339.html

「山本彩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2016/10/2223:29:18

他の動画と同じ物であれば、マーチンD28にピックアップが内蔵されたタイプですね。
動画ではエンドピンにシールドコードを挿しているのが確認できます。

ピックアップが元々付いてたのか後付けしたのかはわかりません。

a5e********さん

2016/10/2121:10:40

ぱっと見、CFマーティンの「D-28」のようですか…
https://www.rittor-music.co.jp/magazine/agm/