ここから本文です

グリーンピースが嫌いだという人が結構居ますが美味しいと思いませんか。 塩茹...

bob********さん

2016/10/2118:25:10

グリーンピースが嫌いだという人が結構居ますが美味しいと思いませんか。

塩茹でにしてよく食べます。

閲覧数:
39
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2016/10/2118:43:32

冷凍のグリーンピースが常に冷凍庫に常備されています。

酒のつまみで枝豆とグリーンピースを交互に登場させますよ。
塩茹での塩加減が最高に美味しいんですよ。止まりません。

結構、不思議がられますが好みだからね。

質問した人からのコメント

2016/10/22 13:04:27

分かります分かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2016/10/2120:40:02

グリーンピース単体で食べるなら、まぁ、いいかな?好きじゃないですが。

ただ、チャーハンの上に乗っていたり、他の食材と混ぜないで欲しいです。

ボソボソしてイヤ。味も好みではないしね。

他の食材の味(や食感)が台無しになるから…グリーンピースが好きじゃないから言える意見ですかね(^^;

ごめんなさいね、あなたの好物をディスってしまって。

fel********さん

2016/10/2119:21:03

時々生のグリンピースを買ってきて豆ご飯を炊きます。やっぱり缶詰とか冷凍より甘さが優しいと感じますね。
画像はイメージです

時々生のグリンピースを買ってきて豆ご飯を炊きます。やっぱり缶詰とか冷凍より甘さが優しいと感じますね。...

uji********さん

2016/10/2119:13:35

塩ゆでしたのを丼で食べますね♪

kno********さん

2016/10/2119:11:08

塩茹でも好きですが油で揚げたのも最高です。

gre********さん

2016/10/2118:52:00

昔は食べれなかったけど、
今は、好んで食べますよ!!

色が綺麗し、茹でたては何とも美味!




グリーン♡アスパラ